特定商取引法に基づく表記
販売業者 | INHOP株式会社 |
代表責任者 | 金子 裕司 |
所在地 | 〒164-0001 東京都中野区中野4-10-2 |
電話番号 | 03-6823-5646 受付時間 9時~17時(ただし、GW・夏季休業期間・年末年始等は除く) ※受付時間外の場合は、メールにてお問合せください。 |
メールアドレス | support@mail.inhop.co.jp |
ホームぺージアドレス | https://inhop.shop/ |
商品の販売価格 | 商品ごと表示(各商品の価格は、全て消費税込です。) |
支払方法および | 支払の時期代金のお支払い方法は、クレジットカード決済(VISA、マスターカード、アメリカンエキスプレス)がご利用いただけます。クレジットカードは商品注文時にお支払いが確定します。 各種決済サービスをご利用の場合、引落し月、引落し日はご利用のクレジットカードまたは支払い方法により異なります。お手数ですが、クレジットカード会社または各種支払い方法提供会社の窓口へお問い合わせください。 |
商品代金以外の必要料金 | 下記送料をいただきます。 合計金額が9,000円(税別)未満の場合 ・北海道・九州・沖縄1100円(税込) ・北海道・九州・沖縄以外の都府県550円(税込) 合計金額が9,000円(税別)の場合:全国一律送料無料 シンキングサプリ「受験力」のみをお買い求めの方は全国一律送料無料 ●アプリケーションのインストールや動作時に必要となるインターネット接続料金、通信料金は、お客様のご負担となります。 ●アプリケーション「Active Brain CLUB」の利用料金として、3年目以降は別途課金が必要になります(1ID 6,000円/年)。 ●受験力インスタグラムが企画するオンライン講習に参加される場合は、LINEアカウントのご準備が必要になります。 |
商品の引渡時期 | ご注文から1週間前後(お届け場所により異なります)でのお届けとなります。 |
保証について | ●Active Brain CLUB対応製品について 無償保証期間は商品のご到着日より1年です。修理ができない場合は代品にて対応させて頂く場合があります。また、無償保証期間内でも次のような場合には有償修理となります。 ・使用上の誤り、改造や不当な修理による故障又は損傷。 ・落下、ふみつけ、輸送等による故障又は損傷。 ・火災、地震、落雷、その他の災害による故障又は損傷。 <保証に関するお問い合わせ窓口> (株)NeU ABCお問合せ窓口 TEL:03-6260-9688 受付時間:平日 10:00~18:00 E-MAIL:service@active-brain-club.com |
Active Brain CLUB対応製品を使用するための条件 |
INHOP公式サイト上で弊社が販売するActive Brain CLUB対応製品をお客様が使用するには、 1.株式会社NeUが提供するアプリケーション「Active Brain CLUB」のインストール 2.株式会社NeUが定めるアプリケーション利用規約への同意 が必要です。 ・アプリケーション動作環境(2019年4月24日現在) Android7.0以上、またはiOS12以上に対応しております。 |
返品・交換 | 定期購入商品のキャンセル・解約については次回決済日の7日前までの受付とします。7日前までにお手続きが完了していない場合、商品は発送されますのであらかじめご了承ください。返品は商品の不良、破損等があった場合以外は受け付けかねます。 定期購入商品以外の商品の返品・交換は、商品到着日より10日以内までとさせていただきます。 上記いずれの場合も、NHOPお客様センター(0120-04-4323、フリーダイヤル)へご連絡をお願いいたします。 ●商品の性質上、返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。 ●弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は弊社が負担いたします。 ●お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。 ●Active Brain CLUB対応製品に関して ・初期不良による交換 機械故障と思われる初期不良(電源のLEDランプが点灯しない、充電しようとしても赤いランプが点灯しない、簡単にふたが外れてしまうなど)による交換は、商品到着後8日以内に限り承ります。 ご要望のお客様は、必ず事前にINHOPお客様センターまで、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、原則、交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。ご連絡後、ご返送をお願いいたします。 返送いただき次第、商品を確認し、初期不良が確定できた際には、営業日3日を目処に、新しい商品を送付いたします。初期不良でないことが当社にて確定された際は、お預かりいたしました商品をご返送いたします。 初期不良品の返送代金は、弊社で負担いたします。着払いにて送付ください。 ・お客様ご都合による返品 お客様都合(イメージと違う、注文を間違えた、アプリの動作環境を確認せずに注文してしまったなど)による返品につきましては、未使用、未開封の商品に限り、商品到着後8日以内のみ承ります。 ご要望のお客様は、必ず事前にINHOPお客様センターへご連絡をお願いいたします。 |